So-net無料ブログ作成
検索選択

腰が、すごく楽になりました! [お客さまの声]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト

整体サロン睡蓮の上田です♪


IMG_0998.JPG


昨日は、ブログ読者さまの

Sさんが、ご来店♪




実は、水曜日に

「予約出来ますか?」

って、連絡を頂いてたんよ。





その日は、どうしても空きが無くて・・・

昨日、来て貰ったんやけどね。




聞いたら、今週の初めから痛かったと

ごめんなさーい!




まだ、ご来店頂くのは、3回目。


私のアドバイスしたセルフケアは、

続けてくれてる。




でもね。

ここで、注意しないとアカンのが・・・




身体を解した後は、

正しい姿勢も取りやすい。




が、日数が経つと・・・

普段の習慣が、身体を悪い方へと

戻していく!




そうなると、正しい姿勢が辛いんよね。

無理にやると、腰とか背中を痛める。




だから、

正しい姿勢が取りにくくなってきたら・・・

身体を解すタイミング!




ちゃんと、定期的に身体を解しつつ、

正しい姿勢が無理なく取れるように!

身体を変えていく事が大事ですよー





Sさんには、



あんなに痛かったのが・・・

座るのも、凄く楽です!

ありがとうございました!

また、酷くなる前に来ます!




って、言うて貰えましたー♪




Sさん、来月も、来て下さいね♪




【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。