So-net無料ブログ作成

腰痛について・・・書いて無かったなぁ [腰痛]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト】

整体サロン睡蓮の上田です♪




e3d7c67046528f3313df76e64788cd58_s.jpg



そういや、私って・・・

あんま腰痛の話をしてなかったね。




自分も、腰痛持ちやのに(笑)




腰痛って言うても、原因は、様々やん。



デスクワークなのか?

立ち仕事なのか?

ヒールを履くのか?

思い荷物を持つのか?

身体の歪みなのか?




私のは、脚からくる骨盤の歪み。

からの、腰痛。




この、骨盤の歪みって言うても、

めっちゃ色んなパターンがある。




前に傾く

後ろに倒れる

前後にねじれる

上下に歪む







まぁ、骨盤の歪みって複雑よ。



当然、骨盤だけの問題でも無いし・・・





これって、自分で判断出来る?





よく

「私の骨盤って、絶対に歪んでるんです!」

って、自信満々に言うてくる人いるけど(笑)





じゃあ、どんな風に?

分かってるんやろかねぇ?




まぁ、無理だわな。




骨盤だけでも、複雑なのに・・・



股関節



背中






必ず、一緒に歪んでる場所があるから。




こんな風に、痛いところは一ヶ所でも、

あちこち影響しまくる身体。




もうね。触らせて頂くしか、ないの!

触って、動かしてみて、判断するしかない。




自分の身体。

本気で、何とかしたいなぁって思う方は、

ぜひ!上田にお任せしてくださいねー♪




【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました