So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドマッサージは、力任せにやっちゃーダメだ! [ヘッドマッサージ]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト】

整体サロン睡蓮の上田です♪



DSCF9774 800.jpg


うち、ヘッドマッサージを希望して、

ご来店頂く事が多いんよねー


・不眠
・眼精疲労
・頭痛
・抜け毛
・髪の毛が薄くなってきた
・顔のむくみ
リフトアップ



相談される悩みも、人それぞれ

そして、ご自分では気が付いてない、

原因も様々な訳よ。




なのに・・・




ただ単に、力任せにグリグリやればいい?

決められた時間、決められた手順で、

やってればいい?





そんな訳ないよねー




ただ単に、硬い場所を解すだけなら、

自分でやればいいんやから。






それに、デリケートな部分。

むやみに、強い力でグリグリやると、

気分が悪くなる事もあるんだよー!






怖いよね!





ちゃんと、その人、その人、

お悩みに合わせて、

お身体の状態に合わせて、

効果的に解すのが、プロの仕事!





終わった時に、いい意味で、

力の抜けた、柔らかい笑顔に

なって貰うのが、私の仕事!




それに、大切な頭と首は、

力任せにやってちゃダメだよ!




大切な自分の身体やもん。

決して、安さだけを求めず。


安心して、

深いリラックスをしに来ません?





【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。