So-net無料ブログ作成
検索選択

積み重ねた時間が・・・ [アンチエイジング]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト

整体サロン睡蓮の上田です♪






アラフォー

アラフィフ(私)

ともなってくると、



さぁ、何が気になる?




・たるみ?

・シワ?

・法令線?

・抜け毛?

・ハリ、コシの無い髪?

・ボリュームの出ない髪?



うーわ、全部当てはまるやん!(笑)




若い内は、たいしたお手入れをしなくても、

筋肉に柔軟性もあって、

パーンとしたハリがあった肌も・・・




なーんか、しぼんでくる・・・

痩せてくる・・・




で、使い続けてきた筋肉はガチガチ。

柔軟性を失った上に、重力に負ける。



たるみの原因ですな。








私は、加齢が悪い事だとは思わへん。

シワがあっても、いいやん♪





シワもたるみも無いけど、無表情。

より

シワがあっても、爆笑してる顔の方が好き。



よっぽど魅力的やと思うなぁ。





でもね。

やっぱ、自分で鏡を見た時。

現実を見せられた時(笑)に・・・



ガーン!( ̄□ ̄;)!!



落ち込む訳よ。


気分が落ちる。


で、

「どうせ・・・」

「もう、私なんて・・・」

って、気持ちがオバサン化してく。




それは、ダメやと思うなー




自分が、楽しくなれるように♪

自分が、自信を持てるように♪

自分が、笑顔で過ごせるように♪


アンチエイジング対策しませんか?



DSCF9763 800.jpg



毎日、フルで使っている顔の筋肉は、

疲弊してるよー

しゃべる、噛む、噛み締める。

噛筋は、とーっても疲弊してる。




だ・か・ら!

顔の筋肉も、解してあげるのが最優先!




有効成分たっぷりの化粧品や、

サプリメントを摂取するのは、その後!





お肌に、有効成分を届けるのも!

栄養を身体の中に行き渡らせるのも!

血液循環がスムーズじゃないとね♪




整体で身体を解し、

お顔の筋肉のコリも解し、

アンチエイジング対策、しませんか?




【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。