So-net無料ブログ作成
検索選択

当たり前だけど、【心と身体は、繋がっている】 [お知らせ]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト

整体サロン睡蓮の上田です♪


8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s.jpg



最近、スマホのせい?

パソコンのせい?

首から背中に掛けて、

ガッチガチの人が増えとるよ!






背骨際って、自分で触れないやん?

だから、正直、どれぐらいの状態なのか?

自分では、分からんのよね。






触られて初めて

「え?私、そこゴリゴリしてますよね?」

って、ビックリして言う訳。





私も、ビックリしてるよ(笑)






首から、背骨際がガチガチやと、

なんでアカンのか?







骨盤の中心にある、仙骨から背骨、

首から頭蓋骨は、繋がってるよね。






そして、背骨には、当然!神経が通ってる。

脳へと繋がってる神経ね。





仙骨(骨盤)が歪む

腰椎が歪む

背骨が歪む

頸椎が歪む



と、側を通ってる神経にも、

そら!影響をする訳。




自律神経の乱れとかね。





そうなってくると、

眠りが浅くなる

呼吸が浅くなる

リラックス出来ない




質の良い睡眠が取れてへんと、

心の疲れも、取れなくなるのよ。




寝てるのに、疲れが取れない!




それは、神経が高ぶったまま、

リラックス出来ていない状態。





でも、

リラックスしてくださいねー!

って、言われたって、難しいやん?





だから、身体を解すの。





骨盤(仙骨)を整え、

背骨際を緩めて、

首から頭の張りを取って、

リラックス出来る身体に戻すの!





心と身体は、繋がっている。




どちらかが疲れていたら、

必ず、もう片方も疲れてしまうよ。







心の健康を保つ為にも!

まずは、身体の疲れから解消しません?





首を解して、睡眠障害を克服した、

私の経験からも、おススメしますよ♪




【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。