So-net無料ブログ作成

噛み締め習慣のある人!ご注意! [ヘッドマッサージ]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト】

整体サロン睡蓮の上田です♪




お客さまから頂いた質問♪


「私、噛み締めが強くて困ってます」

「歯ぎしりもしてるみたいなんです・・・」






おーー!

最近、お客さまからも言われる!

昨日なんて、3人から(笑)

しかも、全員が女性。





前から、この話題って、

女性からの相談が多いんよねー



みんな、我慢してるんやなぁ・・・





酷い人は、朝起きたら、顎が痛いと

そこまでかぁ・・・





噛み締めが強い人は、

顎の筋肉が、ガッチガチ。

側頭筋が、ガッチガチ。

首までもが、ガッチガチ。




頭痛になったり、

エラが張ってきたり、

顔が歪んできたりね。





寝てる間の歯ぎしりなんて、

自分でコントロール出来へんから、

予防するのは、難しいよね。




まぁ、マウスピースって手もあるが




とにかく、こまめに、

ガチガチの筋肉を緩めてあげるしかない。




それには、ヘッドマッサージがおススメ!


DSCF9774 800.jpg



うちのヘッドマッサージは、

最初、首から解していくよ。




まずは、首のコリを解しつつ、

耳下腺リンパの流れを改善して、

ガッツリ、頭の解しに入りまーす!





直接、顔を解さなくても、

ヘッドマッサージだけでも楽になる♪





まぁ、頬の筋肉までガチガチの人は、

顔コリほぐしを受けて貰うのがいいけどね。





そうやって、ガチガチの筋肉を

定期的に緩めていく事で、

噛み締めもマシになってくると思うよ。





噛み締め習慣がある方。

一度、ヘッドマッサージ受けに来ません?




【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました