So-net無料ブログ作成
検索選択

生理痛が無かったんです!【お客さまの声】 [お客さまの声]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト】

整体サロン睡蓮の上田です♪


IMG_0998.JPG


毎月、来て頂いてるT さまから、

こんな嬉しいメッセージが届いた♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回、生理が来る前に、骨盤矯正を

していただいたおかげか、薬を飲まずに

過ごす事が出来ました。

そんな事、十何年?ぶりだったので、

自分でもびっくりしてます!

ありがとうございました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やったー!嬉しーーo(^▽^)o




生理の時に薬を飲まずに済む!

こんな楽な事は、無いよねーー!

私も、【生理=鎮痛剤】が定番やったもん。





T さんは、まだ小さいお子さんが居てる。


だから、うちに来てくれる時は、

旦那さんがお休みの日に限られるし、

お子さんの体調もあるから・・・

毎月、おんなじタイミング!

とは、いかない事もある。




でも、毎月必ず通ってくれてるから、

ちゃんと改善されてきたんやねー♪




T さん、これからも頑張りましょうね♪


私も、T さんの為に、もっともっと!

頑張るーーo(^▽^)o






私も、生理痛には、ホントーに悩まされたんよ。

早く止まってくれりゃーいいのに!

とか、ずーっと思ってたからね(笑)




でも、そんな歪みまくりの私でも!

骨盤と脚をセットで整えてからは、

本当に鎮痛剤が要らなくなったよーー♪



まだまだ、歪みの残る身体ではあるけども(笑)


改善に向かう事は、出来る!





今は、まだ
脚全体の矯正は、コースに入れてません。

足裏と足首の矯正は、特定のコースでだけね。


でも、長いコースで通ってくれている
リピーターさまには、こっそり対応してますよー(笑)


そこは、特別扱いですね(笑)




もし、生理痛に悩む方がいたら、

相談してくださいね♪



鎮痛剤から卒業しましょう!





【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。