So-net無料ブログ作成
検索選択

自分では気が付かない!脳疲労の恐怖! [ヘッドマッサージ]

ちょっとバタバタしてて、
更新が止まってました。





【恐怖!自分では気が付いていない・・・】



自分で、【私は疲れてるぞ】って、
ちゃんと自覚が出来る人って、


どれぐらい居てるんやろ?




日本人は、真面目な人が多いやん

「私は、まだまだ大丈夫よ」
「あの人の方が、大変そうだもの」
「私より、苦労してる人は居る!」

そんな風に、自分を追い込む人。


多いよねー





って、まさに私が、これ!(笑)






私の脳内には、常に松岡修造さん(笑)


サボろうとする、諦めようとする私に

「負けるなー!」
「諦めるなー!」

って、熱く激を飛ばされる(笑)




スポーツなんて、一切やった事ないし、
集団で何かをやる事が、とーっても嫌い。
出来る事なら、常にインドアで居たい(笑)




なのに、
根っこに流れてるモノが、体育会系(笑)



じゃまくせーー女だ(-。-;)





これね、単なる身体の疲労の時は、
別にいいのよ。


身体が疲れてる時は、少し動いた方が、
早く疲れも抜けるし、ぐっすり眠れる。




が!



脳が疲労してる時には・・・
やっちゃダメ。





え?脳が疲労するのかって?

そりゃーしますよー!






起きてる間は、五感から入る情報を、
適切に処理するのに、大忙し。



そこに、悩んだり、考えたり、もプラス。



だけじゃなくて、寝ている間も・・・
情報の整理をする為に、働いてくれてる。

これが、夢を見る原因よね♪






そんな
「24時間、闘えますかー!」




やだ、懐かしーー!
バブル時代を共に過ごした人なら、
分かるよねーー(笑)




本当に、24時間フル稼働の【脳】

そりゃ、疲れるでしょ?

疲労困憊にも、なるでしょ?





なのに、脳を休めてあげる事を、
私達って・・・やってないんじゃない?





いや、そらね、



私、部屋でヒーリング音楽を聴きながら、
アロマキャンドルを灯して、
ゆったりリラックスタイムを楽しんでますわ♪



なーんて人は、別よ別(笑)





そんな人の頭の中には、
松岡修造さんは、居て無いっしょ(笑)






あ、他の人も・・・居ない?( ̄Д ̄;;





脳疲労が、強くなってくると、
いくら寝ても、疲れが抜けない。
寝ても、寝ても、眠い。


こんな状態になる訳よ。



DSCF3404 800.jpg



で、それを癒す、最適なモノが、
ヘッドマッサージ


頭皮と首。
脳に一番近い場所で、
沢山の神経が通っている場所。




ここを、じっくり解してあげる事が、
脳疲労の解消にも繋がりますよ。




大丈夫?

ちゃんと、自分の身体の悲鳴。

聴けてる?






【あなたを笑顔にする、セラピスト】

整体サロン睡蓮の上田でした♪





【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ




スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。