So-net無料ブログ作成

身体の歪みは、脚から始まる!【4】 [脚の歪み]

いらっしゃいませー!

【あなたを笑顔にする、セラピスト】

整体サロン睡蓮の上田です♪


6adda9555e47c2baf24e00dd46da0973_s.jpg



前回は、足首を動かそう!



でしたねー♪

ちゃんと、習慣的に動かしましょうね!




で、今回は、膝のお話。





真正面を向いて立った時に、

あなたの膝は、どこを向いてる?





力を入れず、普通に立った状態でよ。






私はね、内側へ向いてるねん。

だいぶ、正面を向いてきてるけどね。




O脚の人は、外側を向いてる。

X脚の人は、内側を向いてる。





でね、厄介なんが・・・




膝は内側を向いてるのに、

膝から下は、外へ張り出してる。

膝下O脚。

XO脚とも言うよね。




これの矯正が、一番!大変!


そう!私も苦労してるよーー




O脚の矯正方法。

X脚の矯正方法。



当然、違う訳よ。



なのに、膝下O脚(XO脚)は、

両方を混ぜないとアカン!




ええーーー!



そら難しいやん。





だから、

私の脚は、どこで相談しても、

無視!スルー!されてきた訳だ。





まぁ、そうだわな。

自分で色々と試していても、

まぁー大変!

時間が掛かる!





でも、不可能では、無い!

私は、諦めて無いよ!





ちゃんと、正しい方法を知って、

筋肉を緩める。

筋肉を鍛える。




いくら、時間が掛かっても、

私は、自分の脚を矯正して、

脚の事で悩んでる人達を助ける!




もう少し、待っててねー♪




【美と健康は、継続でしか叶わない】

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪



リラクゼーション&整体サロン 睡蓮

〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-20-8
         新和ビル303

営業時間  12時~22時30分
      (最終受付21時30分)
定休日     毎週火曜日
TEL    06-6305-6855

お得なクーポン発行中です♪
ホットペッパービューティ

スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました